地域のオンリーワンへ
お店の創業時から一貫して接客業を担当しています。特にレジはお客様に対して店の顔でもありますから、いつも元気に明るく、お客様へ積極的にお声がけする、モチベーションを保っています。
常連のお客様のお顔を覚え、必ずご挨拶をするように心がけています。お客様の方からも挨拶していただけたり、名前を覚えて呼んでいただけたりするようになりました。
安心・安全で新鮮なものが他店より安く、たくさん揃います。一人の消費者としてあちこちのスーパーにも行きますが、やはり当店での買い物が一番。自分が働いている店だということではなく、主婦の感覚でそう思います。お肉も本当にきれいで、他店よりボリュームもあるのに価格が安いのは本当に助かります。
レジ担当の人たちのお客様に対する対応や接し方がすばらしいという声が多いですね。接客マニュアルなどではなく、お客様や他部署のスタッフに積極的に声をかける職場環境が自然とできているんです。
どんな事に関しても責任感を持って行動(仕事)が出来る人、そして長く続けられる人を歓迎します。